肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

わさび寿司って歌手ですか?

そういえばもうすぐ地元の花火大会があります。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第3位は、ラルフローレンだそうです。
高知の四万十市で足を怪我した女性を搬送している救急車が川に転落したそうです。けが人を搬送している途中で全員けが人になるなんてショッキングですね。
野球の侍ジャパンが格下相手の試合に負けたそうです。
あれ?なんの話をしてましたっけ?
ところで、どうして最近はマンションの表札を書いてない部屋が多いんですか?
近所の大学生が教えてくれました。
布団たたきは、やめられない。ついつい叩きすぎちゃう。
ではちょっと釣りに出かけてきます。
徳島県のドッグカフェ