肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

富山えり子って透けてないんですか?

そういえば以前すごく暑い時に首に巻く濡らすとひんやりするクールバンダナのような物を買ったのですが、それっきり使ってないですね。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング3位は、自動車のヘッドライトを消すなんだって。
気象庁ツイッターが警報などの防災情報が発信されないので意味が無いと批判されているそうです。
三菱製のテレビが急に電源が切れる障害があったそうです。
さて、これからどうしましょうか。
ところで、AKBのグラビアって原型が無いぐらい修正されてるんでしょうか?
フォロワーさんが言っていました。
あまり多くを求めないことだ。とくに他人に対しては。
読みかけの本の続きを読みますのでまたこんど。
東京都のペットと泊まれるホテル