肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

武藤チェルシーって色白じゃないんですか?

いつもは焼酎を飲むんですが、今日はチューハイを飲みたい気分です。
料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。
ヤンキースの開幕戦で田中将大に黒星がついたそうです。調子が悪かったんでしょうかね。
すき家を運営するゼンショーホールディングスが深夜営業休止の影響を受け5億円の赤字だったそうです。
コレって気になりませんか?
ところで、クレジットカードの支払日は全ての会社で同じ日にして欲しいと思いませんか?
今日中に詳細を知りたいですね。
いつも楽しく暮らすよう心がければ、外的環境から完全にあるいはほとんど解放される。
そろそろ食事に出かけるので今日はこの辺で。
長野県の動物病院