肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

城生真里って太ってないですよね?

今日初めて行くラーメン屋さんで新しい発見がありました。最後にご飯をおじやにできるお店でした。
ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。
週刊誌「フライデー」で、巨人の小林誠司捕手とフジテレビ・宮澤智アナウンサーの熱愛が報じられたそうです。
政府がサイバー攻撃対策のために高い技術をもつ正義のハッカーを登用するそうです。その中から不正が出ないようにしてほしいものですね。
雨の日っていまいちやる気がでないですよね。
ところで、加圧トレーニングでの脚のベルトの締め付けはどれくらいの強さでしょうか?
英和辞典で調べてみますね。
すべては、待っている間に頑張った人のもの。
母親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
三重県のドッグカフェ