肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

声優のアイコって配信されてますか?

最近、味噌ラーメンが食べたくて仕方ないです。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング3位は、温泉地で風呂上りの浴衣を着るときだそうです。
解散したお笑いコンビドロンズ大島直也が元タレントの奥さんと離婚してたそうです。
韓国の俳優のペ・ヨンジュンが女優のパク・スジンと結婚を発表したそうです。なんでも交際期間は3ヶ月だったそうですよ。まだ日本でニュースになるんですねw
急に電車旅がしたくなってきました。
ところで、簡易書留って郵便局以外からおくれますか?
定食屋の女将さんが教えてくれたんですよね。
あまり多くを求めないことだ。とくに他人に対しては。
買ってきた小説を読むので今日はこの辺で。
福島県のスキー場