肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ゼイン・マリクってエッチなんですか?

今日はいつもより寝坊してしまって朝ごはんを食べる時間が無くなってしまいました。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング10位は、相手にパーの状態を見せるなんだって。
米倉涼子が離婚を決意したらしいですよ。この間はそんなことないって報道されてたような気がするんですけど、早すぎませんか?
ナイジェリアで謎の病気が流行してしまっているようです。なんでも発症から24時間以内に死亡してしまうらしいというとんでもない病気のようですよ。早く対応策が見つかって欲しいですね。
そういえば最近丼ものを食べてないですね。
ところで、昔の携帯電話はかばんみたいな大きさだったってほんとですか?
とにかく結果が知りたいです。
打たないショットは、100%外れるんだ。
そういえばボールペンが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
神奈川県のドッグカフェ