肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

有馬稲子老人ホームって何色ですか?

今日は友だちと兵庫に遊びに行って来ました。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング2位は、石原さとみだそうです。
首相官邸の屋上に墜落していた無人機から微量の放射線が検出されたそうです。人体には影響がないそうですが、操縦していた人の特定が急がれているようですよ。誰かのイタズラなんですかね。
プロ野球の巨人の投手マイルズ・マイコラスの妻が美人なので芸能人にするために色々働きかけがあるそうです。芸能界は金になりそうなことへの嗅覚は鋭いですね(笑)
コレって気になりませんか?
ところで、外付けHDDがフォーマット出来ないのですが故障しているのでしょうか?
やることがあるのに気になって仕方ないです。
過去よりも大きな夢を持とう。
どうしても気になるので廊下を掃除します、ではまた。
愛媛県の女性専用プログラムのあるジム