肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ブラックサンダー大って高くないんですか?

楽天amazonでおすすめ商品って出るじゃないですか、すごくエッチな商品をオススメされてしまいました。そんな買い物したこと無いんだけどな。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング1位は、ほら、私(俺)って○○だからさだそうです。
乃木坂46の大和里菜さんが所属事務所との専属契約を打ち切られ、メンバーとしての活動を終了したそうです。
スザンヌと離婚した斉藤和巳との不倫疑惑があった上田桃子が騒動に対して謝罪したそうですよ。
急に電車旅がしたくなってきました。
ところで、三重の定番のおみやげって何ですか?
なぜか気になってしまって調べてみました。
虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
たまにどうしてもマクドナルドのポテトを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
長野県のスキー場