肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

藤田光里に行ってみたくないですか?

学生の時以来ぶりに友達と麻雀したらボロ負けしちゃいました。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング7位は、裏向きでVサインをするなんだって。
日本ハム大谷翔平投手が、ルール違反を犯していたそうです。昨季中に使用していた打撃用の防具が、ルールで認められていないもので、なんと球団からの事後報告で判明したそうです。しっかりして欲しいですね。
朝ドラのマッサンのエンディングに覆面プロレスラーのケンドー・カシンが登場したと話題になったようですが、本人が否定しているそうです。
雨の日っていまいちやる気がでないですよね。
ところで、肝っ玉ガルーラってメガしてねこだましをゴーストに当てれますか?
Facebookで友達が話題にしていました。
愛は最上なり。
急に洗濯をしたくなったのでこの辺で。
大阪府の中古車買取業者