肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

MARRIAGEって直せないんですか?

学生の時以来ぶりに友達と麻雀したらボロ負けしちゃいました。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第9位は、無印良品だそうです。
なだぎ武ザ・プラン9を脱退してピン芸人になるそうです。でも今までもほとんどピン芸人みたいなものですよね。と言うか最近はテレビで見かけないですね。
ジブリのプロデューサー鈴木敏夫が「ジブリは今開店休業状態だ」と語ったそうです。
そういえば健康保険の支払を忘れていました。
ところで、秋にオススメな近畿地方のキャンプ場ってどこでしょうか?
先輩に聞かれたんですけど知らなくて答えられませんでした。
いまの世の中、人間が人間を見捨てているのよね。親が子を、子が親を、兄が弟を、友が友を、隣人が隣人を。
そろそろモツ鍋用のホルモンを下茹でしないと。
お得に楽天で買い物する方法