肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

大阪市議選って安全ですか?

最近、なんだか焼肉が食べたい気分です。
花見でイラッとすることランキング6位は、桜が咲いていないだそうです。
新湊漁港で水揚げされたダイオウイカを加工したスルメの試食会が開かれたそうです。
オリエンタルラジオの中田が妻の福田萌が発言した学歴自慢について発言したそうです。まあ何を言っても自慢発言なんて印象良く受け取られることはないですよね。
なんだか急におもしろ動画が見たくなってきました。
ところで、最近のお笑いは過激さが無くなってつまらないですよね?
会社で今話題になってるんですよね。
1試合にわたって集中力を維持するためには、適度にリラックスすることが絶対に必要だと思う。
急に部屋の掃除をしたくなりましたのでこの辺で。
岩手県の手ぶらBBQ施設