肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

バリデーション・ワーカーって安心じゃ無いんですか?

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング3位は、金城だそうです。
AKB48ぱるるがまたジバニャンに塩対応したそうです。
最近の横浜中華街は老舗が消えて食べ放題ばかりになってきているそうです、情緒も何もあったもんじゃないですね。
さて、これからどうしましょうか。
ところで、島根の定番のおみやげって何ですか?
朝カレーを食べている時に考えていました。
優秀な芸術家は模倣し、偉大な芸術家は盗む。
そろそろご飯を食べたいので今日はこの辺で。
宮崎道のドッグランがあるSA・PA