肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

松岡茉優妹はFC2動画で見れないんですか?

今日、いくらなんでもそれは無いだろうって出来事が有りました。
かっこいい世界史用語ランキング10位は、テルミドールの反動だそうです。
アメリカの俳優のハリソン・フォードが乗っていた小型機がロサンゼルス近くのゴルフ場に墜落したそうです。本人は重傷とのことです。
中国の釣行で458人乗りの客船が転覆したそうです。船長などの乗組員は救助されたそうですが、乗客の大半は行方不明だそうです。前にもどこかでそんな事件ありましたよね。
なぜかドラマって1話見逃すと続きを見るきがなくなりますよね。
ところで、市販の動画編集ソフトでオススメのものって有りますか?
ヤフー知恵袋で聞いてみましょうか。
凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。
そういえばつまようじが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
自宅で美味しい味付焼肉セット