肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

Internet Explorer 開かないって家電じゃないんですか?

今日、いくらなんでもそれは無いだろうって出来事が有りました。
イラッ」とした年賀状ランキング6位は、年賀くじが付いていないハガキで送ってきただそうです。
お笑いタレントのなすびがエベレストの登頂を断念したそうです。コレで3度めとのことですが、タイミングが悪いんでしょうね。個人的にはお笑い芸人ならイモトアヤコに先に登頂して欲しいと思いますね。
2015年4月から色々な食品の価格が上がるということでワイドショーなどで取り上げられていました。なんか毎年のように何かが上がってますよね。
なんだかケンタッキーのチキンが食べたくなってきました。
ところで、薬剤師の年収って800万以上何ですか?
配達のお兄さんに聞いてみればいいですかね。
人生の唯一の意義は、人のために生きることである。
今日もご訪問ありがとうございました。
リアルなハンドクリームの口コミ