肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

福留トリックプレー動画って消えちゃたんですか?

今使ってるスマホのバッテリーが保たなくなってきたので新しいのを買うか悩んでいます。
花見でイラッとすることランキング6位は、桜が咲いていないだそうです。
中国の地層からコウモリの様な膜を持っていたとされる恐竜の化石が見つかったそうです。今まではコウモリみたいなのはいなかったんでしょうかね。
フリーアナウンサー久米宏さんが特番の記者会見で引退を匂わせるような発言をしたそうです。
あぁ、また話が脱線してますね。
ところで、DQXで自分の分身とすれ違えるってほんとですか?
さすがにコレ以上は無理ですよね。
もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。
どうしても気になるのでベランダを掃除します、ではまた。
福島県のペットと泊まれるホテル