肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

マシ・オカの最新ニュース!

コンビニで新発売のコーヒーを見かけたので買ってみたのですが失敗でした。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング7位は、連絡がマメだそうです。
メジャーリーガーのイチローに敵軍のコーチからあまりの強肩ぶりに年齢詐称疑惑をかけられてそうです。
岡山大大学院自然科学研究科助教がネットで知り合った女子高生のスマホを遠隔操作出来る状態にしたそうで逮捕されました。
急に窓がカタカタなり始めて集中力をそがれてしまいました。
ところで、最近MDって使わなくなりましたよね?
パン屋さんに聞いてみればいいですかね。
かぎりを行うのが人の道にして、そのことの成ると成らざるとは人の力におよばざるところぞ。
ちょっとコンビニに行って来ます。
新潟県の釣り公園