肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

ふかほり邸ってアプリじゃないんですか?

今日ランニングをしていたらすごく綺麗な女性とスレ違いました。憧れますね。
結婚したい大物独身俳優3位は、竹野内豊だそうです。
金銭トラブルの解決などをうたいながら料金だけをだまし取る悪質な探偵業者に関する相談がこの5年で3倍に増えたそうです。探偵にもちゃんとした資格とかはないんでしょうかね。
フリーアナウンサー久米宏さんが特番の記者会見で引退を匂わせるような発言をしたそうです。
ちょっと肩がこってきました。
ところで、自動車保険の会社のホームページに記載されてる代理店って実際どうなんでしょう?
まあ、そこまで興味があったわけではないんですけどね。
人生というものは、あらゆる規範からはなれ、もっと底抜けに自由であっていいはずだ。
そういえばサラダ油が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
佐賀県のドッグカフェ