肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

REBECCA20年振りの再結成LIVEって焼いた方が良いですか?

久しぶりにゲームセンターに行ってクレーンゲームをしました。ムキになってつい2000円程使ってしまいました。多分ネットで買ったほうが安かったかな?
LINEのよくわからない機能ランキング9位は、データの引き継ぎだそうです。
元モーニング娘。中澤裕子がブログで第二子の男児を出産したことを報告したそうです。幸せそうで何よりですね。
朝ドラのマッサンのエンディングに覆面プロレスラーのケンドー・カシンが登場したと話題になったようですが、本人が否定しているそうです。
なんだか急にアイスコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、一番最初のPCゲームってどんなのですか?
近くに教えてくれる人がいないんですよね。
友人を得る唯一の方法は、自分がその人の友人になることである。
そろそろCDを返しに行かないといけないのでこの辺で。
茨城県の釣り公園