肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

重松隆志って気持ち良くないですか?

きれいな女優さんといえば栗山千明ちゃんがいますが、演技はいまいち迫力がありませんよね。美人なだけにもったいないです。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング1位は、ツバを飛ばして話すだそうです。
東京で民家から人骨が出たと通報されたそうですが、調べてみると豚骨だったそうです。
SKE48松井珠理奈が髪をバッサリと30センチ切った事をブログに書いて賞賛されているそうです。
なんだか急にお刺身が食べたくなってきました。
ところで、世界で一番危険な国ってどこですか?
鉄道マニアに聞けば詳しく教えてくれるでしょうか?
汝の心に教えよ、心に学ぶな。
急にソーキそばが食べたくなってきたので行ってきます。
松山道のドッグランがあるSA・PA