肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

香田晋って声優ですか?

今日は新しい筋トレグッズが届いたのですが、重いからって家族に玄関に放置されてました。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング5位は、異性をすぐに褒めるだそうです。
根津甚八が11年ぶりに俳優業をしたそうです。映画GONIN サーガで監督が猛プッシュしたそうですよ。
東京でバイクや車が方あされていた事件で男が逮捕されたそうですが、車を持っている人が羨ましいなんて言ってるらしいですよ。働いて買えって話ですよね。
どうしてもラーメンが食べたくなってきました。
ところで、なんで眼精疲労に効く目薬は赤い色をしているんでしょうか?
妹に調べて欲しいってお願いされたんですよね。
かぎりを行うのが人の道にして、そのことの成ると成らざるとは人の力におよばざるところぞ。
急に部屋の掃除をしたくなりましたのでこの辺で。
長野県のドッグカフェ