肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

阿部寛ゴムって落ち目じゃないんですか?

最近Dropboxのカメラアップロードを使うようになったんですけど、PCや他のタブレット何かと写真を共有するのがとても簡単になって楽ちんです。
気になっていた人の趣味を知ったのですが、あまりにも私とは合わなさそうでした。
最近はグラビアアイドルの高齢化が進んでいるらしいですよ。まあ30歳くらいでもきれいな女性なら全然だいじょうぶですよね。
つけ麺の元祖として知られるラーメン屋の大勝軒の創業者である山岸さんがなくなったそうで、通夜で600人が参列したそうです。通夜が行われたお寺の境内にはラーメン店などののぼりが50本以上並んだそうですよ。
なぜかいつも話が脱線してしまいます。
ところで、何で「助手席」って言うんでしょうか?
今日散歩している時になんとなく思ったんですよね。
貴方が成すべきことを成さねばならないのなら、したいことをするための賢明さも持たなくてはならない。
そろそろモツ鍋用のホルモンを下茹でしないと。
神奈川県のスキー場