肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

もり家うどんに触ってみたいです

子供の頃に知恵の輪がどうしても解けなくて、力で無理やり外そうとする男の子いませんでしたか?
少し前に出来たステーキ屋さんが行列店になっていました。もう行くことはなさそうです。
各地で無縁墓が増加して墓の荒廃や管理料の滞納が深刻な問題になっているそうです。
歌手の阿部真央が妊娠を発表したそうです。ライブツアーは予定通り行われるとのことで一安心ですよね。
どうしてもお寿司が食べたくなってきました。
ところで、最近楽しくなくて笑えないんですがどうしたら良いですか?
実は向かいのお姉さんが知ってたりしないかな。
お前は、他人のなかにある自分と同じ欠点をむち打とうとするのか。
そろそろ部屋の片付けをしないといけないのでこのへんで。
茨城県の釣り公園