肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

栗乃宝石箱が壊れちゃいました

ちょっとしたことなのですが、満員電車でつり革を2つ使っている人を見るとちょっとイラッとします。
LINEのよくわからない機能ランキング6位は、スタンプだそうです。
ブラジルサンパウロで14トンの爆薬を載せたトラックが強盗にあったそうです。
衝突事故が起きていないのにエアバッグが作動する恐れがあるとして、トヨタ自動車とホンダ、「FCA US(旧クライスラー)」が計約212万台の再リコールを届け出たそうです。
まあ、あまり知らないんですけどね。
ところで、福岡の定番のおみやげって何ですか?
ネットで調べてもわからないでしょうか?
すべては、待っている間に頑張った人のもの。
最後までお読みいただきありがとうございました。
群馬県のドッグカフェ