肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

頼近美津子って柔らかくないんですか?

今日は友だちと滋賀に遊びに行って来ました。
珍しい苗字の芸能人2位は、能年玲奈だそうです。
川崎市にある簡易宿泊所で起きた火災で宿泊者は死を覚悟して窓から脱出する人が多かったそうです。確かにそのまま死にたくないですもんね。
最近はLINEで俺通信と言う自分の情報を送る男性が増えているようです。新しいスパムですね(笑)
どうも微妙な感じですよね。
ところで、世界一怖いお化け屋敷ってどこにありますか?
今日中に詳細を知りたいですね。
いくら儲けたいの、いくら儲けねばならんのと、そんな横着な考えでは人間生きてゆけるものではない。
今日のブログ更新も終わったのでこれから寝ます。おやすみなさい。
宮崎県のテニススクール・教室