肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

たかの友梨って触れないんですか?

今日はいつもより寝坊してしまって朝ごはんを食べる時間が無くなってしまいました。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング10位は、柏原崇畑野ひろ子だそうです。
ドラマ相棒で3年間右京の相棒をしていた甲斐享が特命係を卒業するらしいです。4代目は誰が演じるでしょうね。
千葉で生活保護を不正に受けるために職員を脅して8時間ねだっていた男性を逮捕したそうです。そんなことしている暇があるなら働けばいいですよね。
あれ?ブログネタを思いついたんですけどど忘れしてしまいました。
ところで、暴走族同士の抗争って現実にあるんでしょうか?
会社で今話題になってるんですよね。
お前がそれを抑えつければ抑えつけるほど、ますます燃え上がるよ。静かにささやくように流れていく流れも、せき止められればカンシャクを起こしたように暴れ出すわね。だけどそのさわやかな流れが阻まれなければ、エナメルをかけた石に触れて快い音を奏でるわね。
今日は頭痛がちょっとひどいのでこのへんでやめておきます。
東京都のドッグカフェ