肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

大家由祐子って綺麗じゃないんですか?

今日は見たいドラマがあったのでいつもより仕事を頑張りました。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション10位は、斜めがけのバッグにスニーカー以外の歩きやすい靴だそうです。
佐々木希平愛梨が映画の呪怨の最新作の完結編で姉妹役を演じるらしいです。こんな姉妹がいたらかなり人気になりそうですね。
ドラえもんの声優だった大山のぶ代認知症を患っていると発表されましたが、夫さんも胃がんで手術をしたそうです。まあ年代が年代ですから色んな病気にもなりますよね。
ちょっと目薬でもさしましょうか。
ところで、パタゴニアの製品を売っているネットショップはどこでしょうか?
仕事している時から気になってるんですよね。
愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ。
そういえばお茶っ葉が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
愛媛県のドッグカフェ