肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

俺コスって美味しいんですか?

これだけアンドロイドが進化してきたら、そろそろiPhoneの独壇場もおしまいでしょうか。
珍しい苗字の芸能人9位は、葉加瀬太郎だそうです。
ネットで乞食を中継していた男が不起訴になったそうです。どうせならちゃんと起訴すればよかったですよね。
EIZOから今までに無い正方形のディスプレイが発表されたそうです。
そういえばご飯を食べ忘れていました。
ところで、彼氏でもない男の前で西野カナを歌う女性ってウザくないですか?
これって誰に聞けば分かるでしょう?
しなくちゃいけない仕事には、何か楽しめる要素があるもの。
そろそろお酒を飲みたいので今日はこの辺で。
レーシック当日のレポート