肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

祐真朋樹ってコンビじゃないんですか?

最近、AKBの下着のCMが結構多いですよね。まああんなにきれいな体は出せるうちに出しておいたほうがいいですよね。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング7位は、14歳だそうです。
伊東美咲が二人目の子供を妊娠していることがわかったそうです。この人最近見ないですね。
多摩動物公園で年に1度の「動物脱出対策訓練」行われたそうです。動物の着ぐるみと100人超のスタッフによる本格的な捕獲劇が披露されたそうです。
さっぱりわけがわからないですよ。
ところで、カレーライスとハヤシライス、どっちが好きですか?
AUショップに聞けばわかりますかね。
キャリアではない。私の人生なんだ。
そろそろカップ麺が伸びそうなのでこの辺で終わりにしておきます。
山形県のスキー場