肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

香山リカって痩せたんでしょうか?

どうしてもジンギスカンが食べたくて簡易鍋がセットになったラム肉を注文しました。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング1位は、綾瀬はるかだそうです。
各地で無縁墓が増加して墓の荒廃や管理料の滞納が深刻な問題になっているそうです。
朝ドラのマッサンのエンディングに覆面プロレスラーのケンドー・カシンが登場したと話題になったようですが、本人が否定しているそうです。
あぁ、また話が脱線してますね。
ところで、山口の定番のおみやげって何ですか?
もっと真剣に考えないといけないですよね。
かぎりを行うのが人の道にして、そのことの成ると成らざるとは人の力におよばざるところぞ。
買ってきた小説を読むので今日はこの辺で。
静岡県のスキー場