肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

自彊術って透けてないんですか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。
安倍首相が参院予算委員会自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じゃないですよね。
V6の岡田准一ひらパーの園長を続投することが決定したそうです。来園者数のミッションをクリアしたそうです。
なんかとんでもないことになってきましたね。
ところで、マンドリントレモロが上手くできなくて困ってるんですけどどうしたらいいでしょうか?
名前は知ってたんですけどね。
すべてをいますぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。
ちょっと食パンを買いに行って来ますね。
阪和道のドッグランがあるSA・PA