肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

熱燗って触れますか?

そういえばスパムって食べたことがないんですけど、あれってハムみたいなものなんでしょうか?よく外国ではお寿司のネタになっていますよね。ちょっと食べてみたいです。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング7位は、おいおい、空気読めよ~だそうです。
ローソンがココストアを買収する交渉に入ったそうです。コンビニ業界も忙しいですね。
女優の二階堂ふみさんが第24回映画祭 TAMA CINEMA FORUMの授賞式とトークイベントに出席したそうです。プライベートではカラオケやギャルメイクでのプリクラを楽しんでいることを明かしたそうです。
さっぱりわけがわからないですよ。
ところで、カレーライスとハヤシライス、どっちが好きですか?
もしかして隣のおじさんなら知ってるかな。
しかし、所詮は人間、いかに優れた者でも時には我を忘れます。
疲れたので今日はドラマを見て寝ます。
秋田県のテニススクール・教室