肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

スタバサンドイッチって赤いんですか?

久しぶりにスポーツをしたら激しい筋肉痛になりました。やっぱり急に動くとダメですね。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。
日本の鉄道事業が海外進出するのに中国などと争っているらしいです。
女性向けの匿名掲示板「GIRL’S TALK」で行われたアンケートで女性同士の格付け「マウンティング」について、女性が最も劣等感を抱くのは「スタイル」だそうです。
なんだかコーラが飲みたくなってきました。
ところで、滋賀の定番のおみやげって何ですか?
まあどうせ明日になったら忘れてるんですけどね。
うまくいかなかった日は、寝る前に自問する。今ここで何かできることがあるのか、と。なければぐっすり寝る。
そろそろお酒を飲みたいので今日はこの辺で。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA