肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

プチぱふって落ち目じゃないんですか?

最近、針を使わないホッチキスがすごく気になっています。
花見でイラッとすることランキング2位は、周りの宴会がうるさすぎるだそうです。
福岡市などで、一般の乗用車に相乗りする「ライドシェア」の実験をしているウーバーに国交省が中止指導をしたそうです。いわゆる白タクに当たるらしいですよ。
E-girls石井杏奈さんが映画に初主演するそうです。
もっとこい!もっとこい!
ところで、愛知の定番のおみやげって何ですか?
友達の奥さんに聞かれました。
多数の友を持つ者は、一人の友も持たない。
どうしても気になるのでベランダを掃除します、ではまた。
岡山県のペットと泊まれるホテル