肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

石田彰が落ちてました

久しぶりにスポーツをしたら激しい筋肉痛になりました。やっぱり急に動くとダメですね。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング8位は、24歳だそうです。
見る人によって黒と青に見えたり白と金に見えたりすると話題になっているドレスがなんと売上4倍になっているらしいです。ちなみに私には白と金に見えました。
グラビアアイドルの篠崎愛が本格的に歌手活動を開始するそうです。楽しみですね。
ちょっと手首が痛くなってきてしまいました。
ところで、近畿大阪銀行の行員のお姉さんがみんなきれいなのはどうしてでしょうか?
フレンチトーストを食べていると思いだしてしまいました。
私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。
そういえばボールペンが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
山梨県のテニススクール・教室