肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

キリン別格ってゲームですか?

今日は近くでとても可愛らしい犬を連れて歩いている人を見かけました。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング9位は、人差し指と親指で丸を作り、残りの指を伸ばしたしぐさをするなんだって。
サザンオールスターズのアルバム葡萄が4つの年代で一位を取ったそうです。
テレビ朝日が朝の4時から時代劇を放送するらしいです。早すぎないですかね。
どうしてもカレーが食べたくなってきました。
ところで、福岡の定番のおみやげって何ですか?
やることがあるのに気になって仕方ないです。
おのれの職分を守り黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである。
今日はカフェでブログを書いてるのですが、バッテリーが切れそうなのでこの辺で。
愛知県の動物病院