肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

銀魂編集部って家電ですか?

今日は天気が良いのでちょっとドライブしてきたいと思います。
料理下手な妻の衝撃レシピ第1位は、巨峰の味噌汁だそうです。
HKT48の支配人が、HKT48の握手会で一部のファンがNMB4のCDを割る動画がアップロードされた件について激怒しているそうです。
EIZOから今までに無い正方形のディスプレイが発表されたそうです。
もっとほのぼのするニュースがみたいですよね。
ところで、芸能人とかが体脂肪率3%とか言ってるのって嘘ですよね?
定食屋の大将が教えてくれたんですよね。
自分で薪を割れ、二重に温まる。
そろそろご飯の準備をしますのでまた。
神奈川県のテニススクール・教室