肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

下鳥直之ってコンビですか?

この間初めてワニ肉と言う物を食べる機会があったんですけど、結構美味しくてびっくりしました。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング8位は、千葉雄大だそうです。
SMAP香取慎吾と女優の綾瀬はるか三谷幸喜監督作品で宇宙人の夫婦役をやるそうです。
愛知県のクリニックで無許可で健康診断をした場所があるそうで元経営者達が逮捕されたそうです。望む客がいるのでと言って3750人も診断したそうです。医者になる人は人間性のテストも必要ですよね。
どうにもネタ切れになってきました。
ところで、ソフトバンクの見守りGPSでオフラインモードにならないようにする方法は有りますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
おこないはおれのもの、批判は他人のもの、おれの知ったことじゃない。
いつもありがとうございます。また明日もお越しください。
埼玉県のペットと泊まれるホテル