肉だ!肉を食わせろ!

ほぼ毎日そんな衝動に駆られています

love動画ってコピー出来ないんですか?

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第5位は、ファミリアだそうです。
アメリカの気象観測衛星が軌道上で爆発していたらしいです。
広瀬すず初主演のドラマ学校のカイダンがクランクアップを迎えて涙でスピーチしたそうです。
もっと話題になってもいいんじゃないでしょうかね。
ところで、栃木の定番のおみやげって何ですか?
この話をネタにあの人に話しかけてみようかな?
多数の友を持つ者は、一人の友も持たない。
せっかくの休日なので出かけてきますね。
千葉県のスキー場